· 

海洋散骨

海洋散骨

30年ぐらい前に、葬送の自由を進める会が発足し、自然葬の名で散骨と言う形の埋葬が始まりました。

今、都会では認知度が高いでしょうが、高知でも静かに広まりつつあると思います。

自社でも昨年だけで6、7件の相談がありました。

現在、お墓とお骨の問題で色んな選択肢があります。どれが良いとか悪いではなく自分に合ったものを選び、大切だった人、ご先祖を思えばいいのでは。

個人的にですが、自然に還るという意味では海洋散骨が一番理にかなっていると思います。

そんなに訳で、この度、高知の平和観光さんと提携し火葬と散骨をセットで、海洋葬 ヘイワのお葬式をお手伝いさせて頂きます。

各プランがあります。先ずは、平和観光さんにご連絡を。

 

高知の平和観光・ヘイワのお葬式

0887-52-9150