· 

新サービス・エンゼルメーク始めました

ずっと昔、湯灌、納棺は家族、親族で行われていました。現在、社会生活も随分と変化し、少し形を変えて病院でする事がほとんどです。お身体を拭き、服を着せ、化粧をしてご遺体を整えてくれます。忙しい中、看護師さんがする事ですので、どうしてもできる事が限られてくると思います。

今回、このサービスを始める様にしました。女性による優しく、細かな、心を込めたサービスですので、利用して頂きたいと思います。数年前、おくりびとがブームになりましたが、映画ですので結構、見せる為に大袈裟なところがあります。でも、あのような感じをイメージしてもらえたらと思います。

詳しくはエンゼルメイクの詳細をご覧ください。