· 

後悔先に立たず

いよいよ残り10日になりました。現場のk です。今年の自身の出来事を書きます。

とてもお世話になった方が三人、亡くなりました。突然の事でした。しかも、皆様とは手前に、いつでも会う事を話していましたが、また次の機会にと自身が引き延ばした結果で、残念で仕方ありません。

1人は葬儀をお手伝いさせて貰い、二人の方は参列してお顔を拝見する事が出来ましたが、今でも自分のとった行動が、悔やまれてなりません。

神様、仏様から預かった命は、いつどうなるか、人には、医学、科学がいくら発達しても解らないでしょうね。

その為にも、この日、一瞬を生きていかないと、つくづく感じ、思った事でした。

一年、支離滅裂、下手な文章で分かりずらかったと思いますが、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。