· 

ホ-ムページからの依頼

11月3日の葬儀は、ホ- ムページを見て連絡頂きました。

10月29日にお父様が自宅で亡くなり、警察の霊安室で安置されているとの事、娘さん4人共に県外で夜中、宿泊しているホテルでの打ち合わせでした。遅れてくる親族が2日になるというので、高知市の斎場の小式場を借り、お別れしました。

お父様はお酒が大好きで、体調を崩し、また1人ということもあって、娘さん達も心配で一緒に暮らす事も進めたそうですが、やっぱり1人でも高知がいいと、お酒を止める事も強くは言わなかったそうです。結果、最後は残念でした。寂しかったでしょうが、当日は娘さん4人を始め、皆さんに柩いっぱいの花、何よりウイスキーを含ませて貰え、喜んでいたと思います。

娘さん達も少しの笑顔で送っていた姿が印象的でした。

それにしてもネットの力はすごいですね。私みたいな年齢では今でも半信半疑です。

ホ- ムページ、ブログ担当のIさんに感謝、脱帽です。