· 

会社名 変更

火葬プランの写真

まほろば葬祭北店 改め タオ葬儀社 現場担当のKです。

ブログ担当のIが多忙の為、これから不慣れながら、ブログの方、更新していきたいと思います。

毎日 激暑が続いていましたが、ここ数日、空、風、そして朝夕と少し秋を感じる様になりました。

この8月6日、29日と火葬プラン直葬をお手伝いさせて頂きました。

6日はホ-ムぺ-ジを見た介護関係の方が、遺族の方へ紹介してくれた様でした。 これも何かのご縁か、以前勤めいた会社で10年前に担当させて頂いた御家でした。

29日は、10年来の知人で家族6人でお見送りしました。お寺で2日間お預かりしました。

ゆっくりとお別れが出来たかなと思いしました。 

これからもご縁を大切にしていきたいと思います。